見出し画像

『ディープキス』

5回目のワクチン「オミクロン株対応ワクチン」は、2~3日、体調に影響するとは聞いていたが、今日もお父さんは微熱があり、切なげである。 

私は今日は、今までの疲れが溜まってそれで爆睡してしまい、13時30分過ぎに起きてしまった。

お父さんに、経口補水液を飲ませ、脱水症状を起こさないよう気をつけながら、離れるのがなんだか嫌だったけど、仕事するために居間に来た。

私の方は と言うと、また鬱がワンランク重くなったようなのである。

ここ2~3日前から、気分が落ちて落ちてどうしようもない。

仕方がないので、エビリファイの頓服に頼っている。

昨夜は私は疲れから大きな症状(フラッシュバック である)が出て、インプロメンの 頓服を飲んだ。

様子を見ながら、これ以上気持ちが落ちるようなら、次の診察の前に精神科に行って抗うつ剤を処方してもらおうと思っている。

まるで子供のようにつぶらな目をして、熱に喘ぎながら、布団に横たわって、私が起きるのを待っているお父さんの顔が、今朝目を開けた時に目の前にあって、心が締め付けられるようだった。
お父さんが苦しいと、私は非常に苦しいのだ。

ここから先は

422字

¥ 1,000

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。