見出し画像

いやはや。疲労困憊!!

入れ歯を入れると、違和感に思わず吐いてしまうぐらい、疲労困憊してしまった。

年明け2日から仕事を始めた。

原稿の着彩をやり、あと2枚で上がりである。

昨年から考えていた、「note」のアカウントも作り、文章をアップした。

昨夜 私は、「死んだように」眠っていたそうである。

お父さんが、「死んでるんじゃないだろうか?」と、夜中 何度も呼吸を確かめた そうであった。

スマートフォンに、指が震えて文字が打てないくらい、疲れ果てた。

何のスイッチだかわからないが、年明けから活動のスイッチが入ってしまい、休みなしであれこれやって、今日9日である。

休まないと、やばいなぁと思うのだが、いかんせん、多動性障害があるため、じっとしているということができない。

ここから先は

236字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。