見出し画像

【感謝】note開始24日目で5000PV達成♪

4月20日からのんびりとマイペースで、なんとか毎日投稿して、24日目の今日、5000PV達成できました!

みなさまのおかげですm(__)mそしてnoteを教えてくれたNISHIさんのおかげ^^

画像1

一番うれしいのは、スキが1217♡

そして…237人の方にフォローしていただいていること^^

毎日続けるモチベーションになる♡


相変わらず人気記事はインスタ集客!意外と若返りの記事も人気なんだぁーー?!(笑)私のガン闘病記はどうなんだろ??って…ちょっと思いながら書いてます。書きたい事を書くって事で思いついたまま書いてるけど(笑)

んーーーどんな情報や話がいいのかなぁ~??

美容・健康・マインド・脳科学・スピリチャル・集客・恋愛・お金・食事

色々あって書くこと悩む(笑)もしリクエストあったら教えてください^^

次は10000PVを目指して続けてみまーーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?