見出し画像

プロフィール

こんにちは!愛されカウンセラー 藍園太枝子です。
現在、医療・福祉系の会社を地元和歌山で経営
2016年からは会社とは別に個人で女性起業家さん向けの集客・売上アップコンサルタントとしても活動しています。

そして今年4月から「愛されカウンセラー」として
「彼や旦那様から溺愛されたい」姫達のために【愛されマインド講座】を実施中♡

結局ね、お金も恋も全て意識次第
自分の意識(マインド)が変われば全て上手くいくんです♡

そういう私も過去は、明日食べる物も心配するぐらいの極貧生活やダメンズウォーカーで、生きるのも苦しいって思ってました。

いつも相手のせいにしたり、相手から幸せにしてもらおうとするエネルギーヴァンパイア…
そして外見を気にして
愛されるわけがないと思っていた事に気づき
自分と真剣に向き合うことに。

そこから

  • 「外見コンプレックス」の改善

  • 「愛されマインド」の構築

  • 「エネルギー」の法則

を徹底的に研究しました!

整形してません(笑)

外見コンプレックスを自分の魅力に変え、マインドを徹底改善、
そして見えない力を利用したら、なんと

「大好きな彼から大切にされる」
「浮気がなくなった」
「結婚したくないと言っていた彼からプロポーズされる」


このように愛されていると実感できように!!
あなたがコンプレックスだと思っていた外見が
自分の一番の魅力だと感じ
愛されないと思っていた自分に自信が持て
彼から愛され続け、女性として
の人生を120倍楽しめます!!!


離婚/外見コンプレックス/派遣切り/がんサバイバー/アラフィフの私が

潜在意識×スピリチャル×時短仕組化を使ってとことん引寄せてみた結果→年商2億!初書籍がAmazon1位!年下彼氏!♡

劣等感女子でも幸せになれる生き方を自ら追求・実践し発信♪


今ならLINE登録してくれた方限定で…

①あなたの引き寄せ体質診断チェック表
②彼や旦那さんの浮気をやめさせる誰でもできるスピリチュアルな方法伝授

上記2大無料プレゼント♡

今すぐクリックしてLINE登録する


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?