見出し画像

起業初期…実績がない場合でも上手くPRする方法!

起業初期って
実績がないので、どうやって、自分の商品を魅力的に見せたらいいんだろう?って悩みますよね。
将来のお客様に信頼感を持ってもらうにはどうしたらいいのか・・・?

誰でも起業初期ってあります^^当然ですが(笑)

私ももちろん、起業初期の頃があったわけで
その当時どうやって私が集客していたのか?

そんなお話しを動画でお伝えしています。

今回は実際コンサルしているところを収録しました!

公開コンサルです!

起業コンサルをビジネスとしてやっていきたいんだけど
まだ実績がないSさん

お悩みは、
実績がない場合のアピール方法
ターゲットの絞り方
お金のブロック
既存事業の単価の上げ方

などです。

どのような解決策を提示したのかぜひ見てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?