笑顔と涙の真実とは

お久しぶりです。
私の最近の心境を聴いてもらえますか。

私は小さな頃からどんなに辛い事が有っても
笑顔でいる事で自分を守っていました。
だから、笑顔の裏では涙で溢れてる事が山程有ったんですよね^ - ^
笑顔の先には必ず笑顔が待ってるって信じて
でも、いつも笑顔だからこそ
自分の辛さに気付いてもらえない事が多くて

笑顔でいてるのも、もうダメかもと思った時にはギリギリで病んでしまいました( ̄∀ ̄)
不器用なんですよね。
自分の感情をもっと誰かに話したり
悲しんだり出来れば
もっと生きやすくなるのかも知れない
それができたなら
病気なんてなら無いのかも笑
不器用な生き方しかできないんですよね。
分かってもらう
自分自身を
そんなの難しいのかな
辛い辛いって顔に出せたら良いのになぁ〜
もしかして!出してるのかも知れないかも!
って今ふと思った!
自分では自分が見えないから
人からどう映ってるのか…
自分の近いし人には
自分の辛さを出すのが苦手だと
思ってたけど🤔
もーよく分からなくなってきたょ
何が正解?
何が不正解?
人って何?
感情って何?
クエスチョンが頭の中でぐるぐる
吐き出したらスッキリした‼️
さぁ〜明日も頑張ろ💪✨✨

聴いて下さった方に感謝‼️
ありがとうございました😊✌️

自分と少し向き合えた気がします!

お休みなさい💤🌙🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?