見出し画像

福井の皆さんに感謝!

西野亮廣エンタメ研究所BBQ好きで作るBBQ大会の第1回は福井にお邪魔しました😆

第1回というのと皆んなが初対面という事もあり前日から遠足の前日のように眠れませんでした😅

福井の駅まで 福井をまとめてくれた杉本たいきさんと参加メンバーの方々が 迎えに来て下さり そのメンバーで買い出しに行きました❣️

他のメンバーさんは会場で準備ですーー

画像1

買い物を終えて 会場に向かいましたが

雨じゃありませんかー☔️

画像2

お天気になる事を信じ 皆んなで野菜を洗ったり 切ったり 鉄板の準備をしたり 

画像3

そして焼き始めましたよー

画像4

このお肉はメンバーさんが 知り合いのお肉屋さんから買って持ってきてくれました!

画像5

画像6

福井のリゾット米でリゾットも作って下さいました。(美味しかった😆)

画像16

福井の名産 BBQには欠かせないという 厚揚げまで食べさせていただきました!(これも美味しかった😆)

画像7

画像8

画像9

画像10

後は えんとつ町のプペルを歌いながら 焼きそばを作ったり 色々な話をしたりとあっという間の楽しい時間でした✨

画像11

福井在住のサロンメンバーさんは まだ30人くらいだそうですが 貴重なメンバーさんに お会いする事が出来ました😃

画像12

楽しかったからかお日様まで顔を出すお天気に!

画像13

画像14

普通に過ごしていたら お会い出来ない皆様。こうしてお会い出来 楽しい時間を過ごせた事に 感謝致します🙇‍♂️

画像15

なかなかお会い出来ないけど また福井に遊びに行きます! 地方のメンバーさんも 福井に行く事があれば 福井メンバーに声をかけて 会って来て下さい❣️ 皆んな あったかくて 優しくて 明るい皆さんですよー👍

・杉本大輝さん
・川岸恵さん
・サカイユミコさん
・意元浩大さん
・伊田玲美さん
・オオクボリカさん
・一瀬智之さん
・川崎弘美さん
・田中俊之さん
・弥氏良寛さん
・増田哲也さん

ホンマに福井の皆さんありがとうございました🙇‍♂️ また会いましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?