見出し画像

どことなくインド

本日のテーマは「どことなくインド」です。
そんなテーマに沿った写真を集めてみました。

以前にもインドの犬は幸せそうに寝こけていると書いた気がしますが、中でも下記マンガのわんこはダントツで幸せそうでした。
たぶん大理石作り?のベンチが、最高に気持ちよかったのでしょう。
わかる。

半笑いクッキーはクリームサンドになっていて、もう片面のクッキーはさわやかに笑っているのです。
どうやらそちらが表の顔らしいのですが、ワタシはこちらの裏面のファン。

本屋さんのディスプレイにはびっくりしました。
だけどもし崩したらという恐怖で、あまり近寄れなかった事が今更ながら悔やまれます。
こういう風に積み上げた人も凄いけど、本をそのように飾ろうと思いついた人はもっと凄いと思う。
ここはお土産物から文具、お菓子、子供用のおもちゃまで、幅広く扱う雑貨ビルの3階にある本屋さんでした。
だからこんな感じにできたのかもしれませんね。

最後はワタシの愛するモンキーバナナちゃん。
これはArjun家の自家製ですが、市販のバナナでもたまに双子タイプを見かけました。
モンキーバナナの大きさ自体がかわいいのに、双子なんて反則ですよね。
日本でのインドバナナ輸入を切望します。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?