見出し画像

今日は休みを満喫したぁぁ

先週の土曜日は、休みのはずが出勤になってしまいました。
夫が出勤、私は休みという、貴重な「ひとり休み」がつぶれたのです。

しかし今週は、久しぶりの「ひとり休み」となりました。
はい、朝から愛用のヒューレットパッカード君の前に座り、noteを満喫…
うふ。

「夏の香り~」も、進めることができました。

気になっていたんですよ…
早く書かねば、と。

ネタは考えてあるんです。
時間がなかったのです。

本当は、もう1話くらい書けるはずでした。
ところが、ふと思いついたネタを書いてしまったのです。

ふふ。
これ、書いていてとても楽しかったです。

まぁ、たまには、ねぇ。

コレも、続きを書かねばと思っています。
話の大筋は、決まっています。

伊集院先生…
もう少々お待ちくださいませ。
いつもありがとうございます。

これは、「七福神」の続きのような話です。
我が家のトイレの神様をご紹介させていただきました。

この話を書くのを、ずっと忘れておりました。
noteにアップするつもりで、たくさん写真を撮ったというのに。
まぁ今日アップできて、良かったです。

あと2本ほど、書きたいネタがあります。
今日、書こうと思えば書けたのですが…
午後からの時間を、義之と拓巳に費やしてしまいました(笑)

またそのうち書きます。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#スキしてみて

525,791件

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)