見出し画像

清明2句

清明やラナンキュラスの赤黄白

清明や夫淡淡と佛彫る


ミラーレス一眼カメラを買いました。
なので今日、植物園に行ってきました。

ラナンキュラスが見ごろを迎えておりました。

夫は、今日も淡淡と仏像を彫っています。
既出ですが、最近ご縁をいただいた方のために、夫の初期の大作を貼っておきます。

千手観音一尺坐像

このような、可愛らしいお地蔵さんも彫っています。

この地蔵菩薩立像りゅうぞう、イケメンで気に入っていたのですが…
知人に依頼されて彫ったものなので、嫁に行きました。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)