見出し画像

最近の楽しみ

こんばんは。

今日はリアルの仕事が超絶忙しく…
さらに、実家の父から依頼された「文字おこし」の作業をやっていたので、なかなか記事を書く時間が取れませんでした。

ま、ぼちぼち行こうと思っています。

そんな私の最近の楽しみは、

「挿絵の到着」

なのです!!!

現在書いている官能小説「秘花は妖しくからみ合う」の挿絵を描いてくださっている、伊集院秀麿先生から届く、挿絵イラスト。

もう本当に美しい!!!

毎度毎度、イメージ通りで。
繊細なタッチも大好きなのです。

エロティシズムも絶妙!
見えそうで見えないところも、ツボです。

つい、好意に甘えてしまっています…。

モチベーションが上がりまくりです。

これも、ご縁ですね。
本当に感謝です。

しばらくは、「秘花~」の更新に集中したいと思います。

いつか、この作品でkindleデビューしたいという、壮大な夢を持っております(笑)


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)