見出し画像

しばらく忙しくなるかも

今日やっと、「夏の香り~」の17を書くことができました。
思ったほど、進展させることができなかったんですけどね。

新キャラも登場しております。
よかったら最初から読んでみてください。
自分なりに気に入っている小説です。

リアルでは今日から3日間、仕事です。

3月6日は休みの予定なのですが…
その日、シフトに入っているスタッフが、ここのところ体調不良で。
私が休日出勤になる可能性が高い。

うう…
貴重な「私だけの休日」なのに。

私は休み、夫は仕事、という日はnoteがはかどるのです。
これができないと、ストレスがたまる。

先週の土曜日も、そうでした。
休みのはずが…

小説じゃない文章は、いくらでも書けるのです。
適当にダラダラと(笑)

ですが小説は、きちんとPCに向かって、落ち着いてからでないと、書けない。
書きながら、言葉の意味を調べたり、言葉の使い方を調べたりするからです。

官能小説である「秘花~」は、昨年途中まで書いていたので、ストックがありました。
しかしそれも、尽きてしまいました…。

話の内容は考えてあるので、書けるっちゃ書けるんですが。
やはり小説は、腰を据えて書きたいのです。

…お願いです。
3月6日は、休ませてください。

店長おぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお!!!

叫んでも無駄です。
店長は非情です。
冷血です。
夫です。
(マジで)

誰か…私に…時間をください…

バタッ。
(倒れた)

そういやこんなんもありました

よかったら、こちらも読んでみてください。

この記事が参加している募集

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)