見出し画像

浮気されたことは、多分、ない…

ちょいと面白い記事を見かけたので、書いてみようと思いました。

浮気されない女性の特徴…

私は、浮気された経験がありません。多分。
自分は散々やりましたけど(笑)

これまで2度離婚、結婚は3回目ですけど。
自分が気づいてないだけかもしれませんが、多分浮気はされたことがないです。

…で。
私が、あやこさんのこの記事の「浮気されない女」に当てはまるのか…

ちょいと考えてみました。

以下、太字はあやこさんの「浮気されない女性の特徴」より。

(1)自分を持っている

持ってます。
確実に、持っています。

他人は他人、自分は自分。
自分大好き(笑)

まーそれも、これまでDVとか借金とか風俗勤めとか、色々色々あって、今の自分が大好きです。

人の目は基本的は気にしません。
でないと、見た目男か女かわからんXジェンダーなんか、やってられるかっつーの。

夫には常々言ってます。

「ほかに女作ったら、一発アウトやからね」

…と。

(2)素直に愛情を伝えることができている

「好き」とか「愛してる」とはほとんど言いません。
…こっぱずかしい(笑)

ですが…

「マジでキレーな顔してるな」

とは、よく言います。
夫は元・超絶美少年です。

ほかにも、夫の良いところは言葉に出して褒めます。

「優しいよな」

「とてもじゃないけど、50歳には見えへんな」

「いいケツしてんな」

…最後のやつは、ちょっと違うとして(笑)

(3)自分磨きを怠らない

自分磨き…
これ、ちょっと自信ないかもです。

髪を伸ばしていた頃は、「女性として」というより、単純に美容室に行くのが面倒だったから。

そして今年に入って、髪を切り…
バッサリショートになり…

見た目は、ほぼ男性になりました!!!
職場でも、「おにーさん」と声をかけられることが多くなりました。

服は、ほぼメンズです。
スカートなんて、もう何年はいてないやら。

女性としての「自分磨き」は、やっていません。
目指せイケメン!!!!(笑)

こんな私ですが、夫は何も言いません。

(4)恋愛よりも優先しているものがある

ないです!!!!
夫がすべてです!!!!!

しいて言えば、猫様くらいのものです。

夫とは職場も一緒なので…
職場では部下として。
家庭では妻として。

職場でよく言われます。

「奥さん、店長(夫)のこと、甘やかしすぎでしょ」

…と。

ええわかってますよ。
日常から職場まで、夫のことは甘やかしまくってますよ!!!

とはいえ、自分の趣味もちゃんとあります。
それは、noteであったり読書であったり。

自分の時間は、ちゃんと持っています。
そのためには、夫を放置することはいとわないです。

「べったり」と「優先」は違うんですよ。

夫いわく、

「はじめは俺のために生きてるようなもんやな」

…と。

ええ、間違ってないです。
それほど、夫のことは大事です。

なんたって、顔がキレーだから!!!!!!
(いやそこ!?)

さらに夫は言います。

「はじめは、いつも俺をサポートしてくれるねん。職場でも、家でも。もし俺が浮気したら、この生活は無くなるってことやろ?そんなん、絶対無理やわ」

…と。

【最後に】

夫は若い頃、割と浮気をしたそうです。
そして私も、不倫の1つや2つ、3つ4つ、やってきました。
最後の不倫が、今の夫です。

だからこそ、今の生活を守りたいというか。
お互い、落ち着いたのかもしれません。

なんだかんだんで、酔って書いた記事ですので…
盛大なノロケになりました。
ご容赦くださいませ。

てなわけで…
腐ってきます(笑)

夫をネタに腐るくらい、私は腐女子なのです!!!

(ちなみに夫は真島秀和さんにちょいと似とります)



サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)