見出し画像

和歌山緑化センター その3 ひたすら桜

4月6日、和歌山県立緑化センターに行ってきました。
今回は桜特集です。

園内には、桜の木もたくさんあります。
この日は、もう最後の満開だと思います。
かなり桜吹雪になっておりました。

満開
白飛び…
ウンナンオウバイの黄色との対比がきれいでした
ハイキーで撮影
こうして見ると、桜はほんのりピンク色なんですよね
花のアップは好きです
ちょっと暗め
こちらは明るめ
やっぱり桜は良いなぁ
パノラマ大花壇の下

パノラマ大花壇の下の広場にも、桜の木がたくさんありました。
ですが人が多かったので、避けました。

続きます。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)