見出し画像

"TadoFes"全員参加3企画をご紹介します。

2020年5月の最終土日となる5/30(土)-31(日)にDabelのファンミーティングとして初開催される"TadoFes"!どうやって楽しめば良いのは分からないという方も多いのではないでしょうか?そんな方に"TadoFes"の中で全員参加企画として準備中の3つの企画についてご紹介します。


[1] オープニングリレートーク ~"Tado"に楽しむDabel生活

画像1

初開催となるTadoFesを目一杯楽しむには、"Tado"に生きつつDabelを楽しんでいる個性豊かな"Tado Stars"から直接教えてもらうのが一番です。
この時間は、Dabel初心者の方からDabel廃人の方まで一堂に会して、自分なりの2日間の楽しみ方を見つけてもらうきっかけとなること間違いなしです!!

・Start:5月30日 13:00-14:30
・Host:
TadoFesDJ(事務局
・MC:
TKO、しほりん
・Keynote Speaker:Hisashi
・Tado Speakers(予定、順不同):しおじ、ともちゃん、じゅん|Jun、ゆかり、がーすけ、さちこ、セキグチミツル、オガワソン、Mac、シナダタカシ、そにっく、Yoshua、Kubo-chan、Masa、のむのむ@Kenji、Mihoko Takakubo、わんから、おため酒や、hatakeyama atsushi、Taka and more!?

<アーカイブ>


[2] Tado懇親会 ~全員スピーカーで乾杯&音を楽しもう

Tado懇親会

TadoFes初日の夜は、Dabelの素敵なミュージシャン達の音楽を楽しみながら、全員がスピーカーとなって乾杯をします。
この「全員乾杯」のDabel公式記録は34人でしたが、この日はこの記録を塗り替えたいと思います! お酒好きの人も下戸の人も、それぞれのイチオシのドリンクを片手に集まってください!!

・Start:5月30日 21:00-22:00
・Host:TadoFesDJ(事務局
・Speaker:全員♪(MC / さしみ、ともちゃん
・Musician;ピアニスト Emi、Mai まい

<アーカイブ>


[3] クロージングトーク ~TadoFes振返り&次回妄想会

画像3

初開催となるTadoFesの最後は、2日間を振り返りつつ、皆さんのエピソードを分かち合う時間としたいと思います。特に、Dabel初心者の方がどんな体験をされ、どんな感想を持たれたのかをシェアいただけると嬉しいです。
また、ファンミーティングとしては今後も開催して行ければと考えていますので、次回に向けての大妄想会としましょう!!

・Start:5月31日 21:00-22:00
・Host:
TadoFesDJ(事務局
・Speaker:
全員♪(MC / わんから, しほりん)

<アーカイブ>


「Host」はDabelプロフィールへのリンクです。Dabelアプリじゃないと確認できませんが、Dabelユーザーの方はHostをフォローしておくといいですよ♪

#dabel #ダベル #TadoFes

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?