2021年2月24日(水)晴れ

2月24日、仕事のほうですが、仕事のスケジュール作りなど、お仕事はゆったり目にミーティングなども交えながら行いました。

仕事のほうは、何とか納まりましたが、体感幻覚が強く現れて、なかなかしんどかったです。昨日よりは元気になりました。みなさん、いろいろありがとうございました。

会社の採用で中途採用を募集しているので、これは試しに送ってみたら面白いのではないか、と漠然と思いました。少し考えたいと思います。

仕事後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

今日の夕食は、宅配ピザをいただきました。ホームズ与野店近くにある「ナポリの窯」にて、ナポリスペシャルをいただきましたが、たいへんおいしかったです! 宅配ピザは久しぶりにいただきましたが、いいですね! おなかいっぱいです。ごちそうさまです。

夕食後、読書を楽しみました。今日読んだ本は、糸井重里さんの「インターネット的」の「インターネット的世界への手引き」です。

有名な方との対談の内容は、まるごと伝えることができて素晴らしいと、糸井さんはお話されていますが、「ほぼ日」がそのお話を実践されていて、僕もその恩恵にあずかっています。大変ありがたく勉強になっています。

クリエイティブに関しては、出しきったほうがいいとお話されていましたが、僕も自分の意見がうまくまとまらない感じでありながら、ツイッターにて文章をまとめて出しています。思ったことを書き続けたり、考え事があると少しずつ自分で考えていくので、いろいろ意見が後でまとまってきたり、新しい展開が開けて面白かったりするので、大変重要なお話だと感じました。

糸井さんのお話、大変勉強になりました。「インターネット的」拝読してよかったぁ、とほっとしています。ありがとうございました。

読書後、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。大変面白かったです! レベル上げですが、息抜きになります。ありがとうございました。

ゼルダ無双後、「ダービースタリオン」を遊びました。今日はまったく勝てませんでした。実力の違いを体感した感じです。ありがとうございました。

今日は、首回りと下腹部に筋肉痛があり、原因が分かりません。おそらく無意識的に緊張して力が入っていたのだと思うのですが、なかなか困った心境です。無意識的に強迫観念が出ているみたいで、職場でかなり緊張していたのだと後で気付きました。

今日はメンテナンスをしっかり行って、眠りに就きたいと思います。少し苦労しそうですが、対処したいと思います。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?