2022年10月2日(日)晴れ

10月2日、昨日は、やりたいことができたので、よく眠れましたが、ふとんに長めに入っていたので、仕事が終わらない夢をみながら横になっていました。

9:00くらいに起きて、朝食をいただいて、シャワーを浴びて、さいたま新都心にある障害者交流センターに出掛けました。

障がい者交流センターに到着して、交流センター内にある「むすび食堂」にて、日替わりランチをいただきました。お母さんたちが、お料理を作ってくださっているのですが、日替わりランチ、たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、ソーシャルフットボールチーム「FC Blast」の練習会に参加しました。「FC Blast」の練習会は、障がい者交流センターのグラウンドにて開催されていて、芝の上でのフットサルは、たいへん気持ちがいいです! 練習会ですが、たいへんおもしろかったです! 久しぶりのフットサルでしたが、フットサルはいいものですね! たいへんいい気分転換になりました。みなさん、いろいろありがとうございました。

15:00に練習会をあがって、障がい者交流センターのシャワーを浴びて、バスに乗ってさいたま新都心まで帰り、けやきひろばをあるきました。なかなか心地よい感じです。

家に帰って、フットサルで着た洋服を洗濯しました。洗濯の合間に、ストレッチを行ったのですが、体のあちこちに痛みが出ていて、明日以降、筋肉痛になるかもしれないです。

洗濯後、与野本町にある「日高屋」にて、バクダン炒め定食、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、18:30からZOOM会議にて、埼玉ソーシャルフットボール協会の運営委員会が開催され、そちらに参加しました。今日は、埼玉ソーシャルフットボール協会が開催するソーシャルフットボール大会「Sリーグ代表者会議」がZOOM会議にてあり、その事前打ち合わせが行われました。

打ち合わせが終わり、19:30から、ソーシャルフットボール大会「Sリーグ代表者会議」が行われました。とにかく大会が開催されることが、うれしいです! 昨年度は、コロナ禍の状況で中止になり、たいへん残念でしたが、久しぶりの大会となります。開催が決まって、よかったです。後は当日の運営ですね。みなさん、いろいろありがとうございました。

「Sリーグ代表者会議」後、ソーシャルフットボールチーム「FC Blast」のグループLINEにて、情報を共有しました。話し合いや方向性も決まって、たいへんホッとしました。

今日は、大好きなお酒が飲めなかったことが、たいへん残念です。たまにはお酒お休みも必要ですね。ゆっくりお休みできました。

あまり調子がよくないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、至誠堂整形外科にてリハビリを受けます。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?