2022年2月2日(水)晴れ

2月2日、昨日はよく眠れました。朝起きて、眠気があり、仕事のことで、プレッシャーを感じていることに気付きました。朝は、不安感が強く現れていました。

会社に遅刻しないで出勤できて、たいへん安心しました。

会社に出勤して、仕事に対する不安感が出ていたので、マインドフル・セルフ・コンパッションを使って対処しましたが、不安感はなくなりませんでした。今日1日、仕事に対する不安感が出ていました。

症状のほうは、特になく、精神状態は不安感がありネガティブでしたが、落ち着いてお仕事を行うことはできました。

今日も職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、近くのスーパーに、夕食の買い物に出掛け、家に帰りました。家に帰って、しばらくのんびり過ごして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

洗濯の合間に、夕食をいただきました。今日の夕食は、タンメン、お豆腐です。たいへんおいしかったです。

弟のmasaさんから、電子レンジでタンメンの野菜を調理する方法を教えてもらって、タンメンを作りましたが、レンジで野菜を温めると、野菜の甘みが出て、野菜もたいへんおいしかったです! 今日の夕食は、贅沢でした。ごちそうさまです。

夕食後、NINTENDO SWITCHにて、「ポケモン アルセウス」を遊びました。たいへん面白かったです! 野生のポケモンが強くて、やられそうになり、逃げ回りながら、冒険を楽しみました。冷や汗ものでしたが、たいへんおもしろかったです! ありがとうございました。ゲームを遊んでいて、やられそうになって、ひやひやしながらゲームを遊ぶことは、相当、久しい感情でした。ですが、このような経験が、たいへんうれしくもあり、面白かったりします。「ポケモン アルセウス」たいへんいい経験ができました。ありがとうございました。


今日は仕事を行っていて、発見があって、その体験がうれしかったです! 仕事で発見があるのは、面白いですね。ありがとうございました。


 明日は、仕事後、至誠堂整形外科にて、受診をして、リハビリを受けます。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?