見出し画像

2023年11月29日(水)晴れ

11月29日、昨晩も、両親が弱っていることと婚活プレッシャーにやられていました。

寝る前に、本当に軽くストレッチを行い、布団に入って、精神科ナイトケアにて学んだ「マインドフル・セルフ・コンパッション」のスージングタッチと呼吸の瞑想を行い、眠りに就きました。

気持ちを落ち着かせることはできなくて、受け入れる形で眠りに就きました。なかなか難しいです。

入眠することはできて、中途覚醒がありましたが、眠ることができました。

朝6:00に起きましたが、眠かったので二度寝して、6:40くらいに起きました。

起きて、ゴミ捨てを行い、朝食をいただいて、会社に出掛ける準備をすすめました。会社に出掛ける準備を進めるとストレスがかかり、重くなります。とにかく遅刻しないで出勤できて、ホッとしました。

お仕事のほうは、課題のお仕事がいくつかあり、課題のお仕事が終わったので、ホッとしました。課題のお仕事が終わりましたが、明日も仕事がある状態です。がんばりたいと思います。

症状のほうは、今日もあまり調子は良くない感じでしたが、お仕事を行っていた感じです。ですが、家にいる時にかかっているストレスよりも、楽かもしれません。家に引きこもっていると、吐き気なども出てきてしまったりするので、精神的には外に出たほうが、気持ちが軽くなるみたいです。右ひざの左側のところには痛みは現れなかったので、ホッとしました。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

同じ職場の障がい者雇用の女性の方が、「今日は勝負服」と書いてある洋服を着ていて、ものすごくかっこよかったです! 職場の若いお友達に聞いたところ、「ドン・キホーテ」で販売されているみたいで、僕はお店の中を通ったことはありますが、「ドン・キホーテ」をウインドウショッピングしたことがないので、たいへんすごいお店だなぁと思いました。今度、「ドン・キホーテ」をウインドウショッピングしたいと思った次第です。

ちなみに「今日は勝負服」と書いてある洋服は、婚活パーティーの時に着ていくと、かっこよさが増すと考えています。「ドン・キホーテ」たいへん勉強になりました。ありがとうございました。

昼食は、会社にて販売されているお弁当を購入していただきました。今日は、お弁当TVさんの日替わり弁当です。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。今日も空が青くて、気持ちよかったです。空が晴れていると、気持ちもさっぱりしてきます。

仕事後、与野本町にある「サイゼリヤ」にて、夕食をいただきました。今日の夕食は、サラダ、ピザ、チキンステーキ、ライス、ワインです。チキンステーキとらいすに、こしょうをかけていただきました。ペッパーライスは初めていただきましたが、ピリリときいて口の中がさっぱりしますね! たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家の近くのスーパーにて買い物をして、家に帰りました。家に帰って、しばらくのんびり過ごして、シャワーを浴びました。お湯シャワーを浴びてから、水シャワーを浴びましたが、ものすごく冷たくてさっぱりしました。ありがとうございました。

シャワーを浴びた後、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。今日はのんびり過ごしました。洗濯が終わってよかったです。

今日もやれることはやったと思います。調子は良くないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、与野本町にある「はっとり接骨院」にて、リハビリを受けます。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日はあわただしくて、とにかく終わってホッとしています。今日は、よく眠れるといいなぁ。

Youtubeさんのオススメ動画です。元ジャイアンツの村田さんのお話をお伺いすることができて、たいへんうれしかったです。僕は、ヤクルトスワローズファンですが、ジャイアンツの村田さんのこともたいへん気になっていた次第です。いや、本当にいい時代になったと思います。お話お伺いできて、よかったです。ありがとうございました。

(1) ファンが気になる答えが続々!現役キャッチャー誰が上手いですか?【キャッチャーズバイブル】 - YouTube

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?