2021年10月19日(火)雨時々曇り

10月19日、寝起きは眠かったです。

会社に出勤してから不安感が現れました。TODOリストを作成し、今日行う仕事を確認して、大丈夫、仕事は進むと言い聞かせて、気持ちを落ち着かせました。

仕事のほうは、課題だったお仕事が終わって、ホッとしました。午後からは、ゆったり目に考えてお仕事を行うことができました。助かりました。

症状のほうは、午前中に、眠気と体感幻覚の症状が現れて、少ししんどい時間がありましたが、何とかなりました。頭をなでながら、落ち着け、落ち着けと言い聞かせたら、少し状態が落ち着きました。

いろいろストレス対処しながらお仕事をしています。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

労働組合の定期大会が今週開催されるのですが、以前、労働組合の定期大会に参加した時、定期大会後の飲み会に参加したことがあり、その飲み会で、いろいろなお話を聞くことができて、たいへん面白く楽しかったことを思い出していました。

今年の労働組合の定期大会も飲み会はありませんが、僕は労働組合の定期大会に参加できず、なつかしい方たちに会うことができなくて、たいへん残念な気持ちでした。

やっぱり、いろいろな人に会って、いろいろお話を聞くのが楽しいのでしょうね。また参加したいです。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「そば処 かづや」にて、そば焼酎そば湯割りと、旬の野菜天もりそばをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

そば焼酎そば湯割りがあまりにおいしいので、店主の方にお伺いしたところ、そば焼酎を作っている会社さんが、そば湯で焼酎を飲むのが最高においしいので、お蕎麦屋さんにしか焼酎を販売していないとのお話でした。

お話をお伺いして、そば焼酎を作っている会社さんは、すごい会社さんだなぁと感動を覚えました。

そんなわけで、そば焼酎「粋蕎」のボトルを空けて、早速ボトルキープしました。またお店にお邪魔する楽しみができました。お蕎麦屋さん、ありがとうございました。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、ツイキャス用文章をまとめました。たいへん苦戦しました。

何とかまとめて、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。レベル上げです。たいへん面白かったです! たいへんいい気分転換になりました。ありがとうございました。

ゼルダ無双後、ツイキャスをしました。今日のツイキャスは、「とりとめのないお話339」です。お蕎麦のお話と、あまり調子のよくなかった先週末のお話です。みなさん、よろしくお願いします。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?