2023年8月26日(土)晴れ

8月26日、昨晩は、寝落ちしてしまって寝るのが、AM3:00くらいになってしまいました。

入眠はうまく行き、よく眠ることもできたのですが、朝から調子が悪くて、横になっている感じでした。

10:30くらいに起きて、朝食をいただいて、銀行に家賃の支払いなどを行いました。

昼食は、与野にある中華料理店「神龍美食坊」にて、刀削麺のジャージャー麵、焼売をいただきました。久しぶりにいただきましたが、相変わらずものすごくおいしかったです! 中華料理店の焼売は、本当にすごいですね。ごちそうさまです。

与野駅前の大通りは、お祭りの準備が行われていて、すごいにぎわっていました。

昼食後、家に帰って、調子が悪いので、少し横になっていました。

少し横になって、14:00くらいから、掃除洗濯を行いました。掃除洗濯が無事終わり、ホッとしました。

掃除洗濯後、再び横になっていました。調子の悪い原因が、少し思い浮かばなくて困っています。

17:00になったので、与野本町にある「やきとり帝王」にて、焼き鳥をいただきました。お給料が入ったので、ご褒美の焼き鳥です。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

やきとり帝王にて焼き鳥をいただいた後、お隣にある新しくできたラーメン屋さん「いしま」にて、特製中華そばをいただきました。ラーメン、たいへんおいしかったです! お店の方にお伺いしたところ、大宮にあるラーメン屋さん「ガラ喰楽学校」の系列のお店らしいのですが、味は変えているとのお話でした。またお邪魔したいと思います。ごちそうさまです。

夕食後、家の近くのスーパーにて買い物をして、家に帰りました。家に帰って、お酒の飲みすぎからか、横になっていました。

今日は1日通して、調子がよくありませんでした。昨晩は、眠剤のデジレル錠を飲んで眠りに就いたのですが、よく眠れましたが、朝起きて、調子が良くなくて、なかなか難しい1日でした。やる気が出ないというか、疲れている感じがあります。

明日はのんびり目に調整して、月曜日、会社に出勤できるように調整したいと思います。

明日は、遅起きをして、9月に予定している熱海旅行の電車の切符を購入したいと考えています。夕食は実家でいただいて、のんびり過ごしたいと思います。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

Youtubeさんのオススメ動画です。いつも拝聴している「Miya U」さんのオリジナル音楽です。たいへん素晴らしい音楽でした。ありがとうございました。

アキさん(オリジナル曲)piano solo performed by MIYA U - YouTube

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?