2022年4月27日(水)曇り

4月27日、昨日はあまりよく眠れませんでした。寝起きは、少し眠かったです。出勤の準備は、焦らず行えたので、精神的には負担はありませんでした。

出勤の準備が終わった後、NINTENDO SWITCHにて、「パワフルプロ野球」のペナントを遊びました。今日は、阪神タイガースと3試合目です。試合の方ですが、15-4で大敗しました。相変わらず、早いストレートと変化球打ちができません。大敗しましたが、たいへん面白かったです!

僕は応援しているヤクルトスワローズが、最下位でも腹を立てたりしないので、毎回試合に負けても、選手はよくがんばっているのではないか、と思ってあまり文句を言いません。野球ゲームを遊んでいても似た感じの心境です。たいへんいい気分転換になりました。ありがとうございました。

ゲームを遊んだ後、会社に出勤して、お仕事を行いました。今日は朝から忙しく、いろいろ仕事が入ってきて頭を抱えた感じでお仕事を行っていて、腹立たしいことが起こり、腹を立てながらお仕事も行っていました。

仕事のほうは、先週の金曜日に行っていた仕事が、ようやく発送することができました。ホッとしました。

症状のほうは、仕事を終わらせなければというべき思考、強迫観念が起きて、腿裏に張りが現れ、腹を立てたことなど、いろいろストレスがかかったことで、偏在する頭痛が現れて、現在も偏在する頭痛が現れています。明日、頭痛にならないことを願います。

今日も職場のお友達には、いろいろお世話になりました。今日も職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、腹が立っていて落ち着かなかったので、気持ちを落ち着かせるため与野本町にある「居酒屋 力」にて呑みました。もつ煮込みと、ボトルキープした薩摩焼酎「白波」の水割りをいただきました。もつ煮込みもおいしく、気持ちも少し落ち着きました。お店のご主人、いろいろありがとうございました。

居酒屋力にて飲んだ後、家に帰って荷物を置いて、家の近くのスーパーにて、夕食の買い物をして、家に帰り、しばらくのんびり過ごしました。

しばらくのんびり過ごした後、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

洗濯を行っている間、夕食を作っていただきました。今日の夕食は、青森産直市にて購入した「煮干中華そば」で、タンメンを作って、お豆腐もいただきました。タンメンもたいへんおいしかったですが、お豆腐もたいへんおいしかったです! ごちそうさまです。


今日は、忌野清志郎さんの「デイ・ドリーム・ビリーバー」を聴きました。僕の母は現在は元気ですが、もしも母が亡くなったとしたら、「デイ・ドリーム・ビリーバー」をしばらく聞くことができないだろうな、と思いながら音楽を聴いていました。たいへん染み入りました。ありがとうございました。

高畑充希が歌う「デイ・ドリーム・ビリーバー」PV映像/映画『ひるね姫』主題歌 - YouTube

あまり調子がよくないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、ジョギングを行う予定です。明日の夕食も、たいへん楽しみです! 明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?