見出し画像

新シリーズがスタートしました。 Morris [ 1 ] birth / 誕生


2020年11月に開催しました湯布院個展では

赤狐モリスの物語がスタートしました。

僕に降りてくる様々なインスピレーションと共鳴しながら

これから一緒にいろんな旅をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。





title: Morris [ 1 ] birth / 誕生

~ the story of the becoming a divine beast ~


昔あるところに生まれたアカギツネ

名前はモリスといいました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Long time ago.
There was the red fox who named Morris…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像1


画像2


画像3



画像4

画像5

画像6


#浦正 #個展 #exhibition #awakening #art #illustrations #suibokugapainting #tadashiura #soumoku #japanism #奏墨 #水墨画 #yufuin #大分 #湯布院 #yuhuin #由布院 #cafelaruche #fox #story #awakening #morris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?