見出し画像

早くフットサルやりたい。

こんにちは。
とくちゃんです。

昨日は、
じつは、腰脇の腫れにある傷が、
相当痛くなって、
かなりしんどい思いをしたときがありました。

ガーゼを取り替えるときに、
毎回皮膚が剥がれて、
ほんと、激痛。

昨日は、我慢ならない痛みでした。

医者に話して、
痛くないガーゼというものがあるらしく、
そちらに貼り替えてもらいました。

ふつうのガーゼと違って、
裏が薄いビニールの膜で覆われているので、
そもそも皮膚にくっつかない。

塗り薬も、皮膚に優しいものに変えてもらいました。

今は、いろいろ便利なものが、
出ているんですねー。

相談してみるものです。

毎回、ガーゼの取り替えが恐怖でしたが、
その負担がなくなり、
ホッとしています。

腫れ自体はだいぶ収まってきたので、
あともうちょっと。

それにしても、
フットサルを早くやりたいです。

なんか、
平日、仕事だけしていても、
ぼくの場合はですが、
今ひとつリズムがつかめない感じ。

なんか、
闇雲に仕事しちゃってる感じがします。

フットサルやっていると、
その分、仕事の時間は減るんですが、
仕事量は減らしたくないので、
いろいろ工夫するし。

フットサル自体が、
やっぱりやってて楽しいから、
それ自体が気分転換になるし。

まあ、
もうちょっと無理せず、
治してからやりたいと思います。


今日は、
休みなので、
息子ちゃんとカードゲームをして遊びました。

相当手加減して、
息子ちゃんの、初勝利!(笑)

まあ、喜んでくれてたから、
よかった。

また、体調を戻して、
息子ちゃんとサッカーを
やりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?