副業って必要かもしれないけど選び方難しい⁉️

現在の社会情勢により、今会社に雇われている方も事業を行なっている方も不安いっぱいだと思います。
僕もそれは当てはまっていると思っています。
でも、会社に雇われている以上、副業出来ないなど
制約のある人は多いと思います。

少ない時間でなるべくコストをかけずに会社にバレずに出来る仕事ってないのかな⁉️

そんな方は多いと思います。

皆さんの思う、副業、ダブルワークの条件はなんですか?

僕は本業で得られない知識を得られることだと思います。
何をやっても長続きするかどうかは分かりませんし
違う仕事になっても使えるスキルや相談できる仲間ができることが長く続く秘訣かなと感じます。

そして、収入より経費が上回るものはやりたくないですよね。

同様のお考えの方と意見交換できると嬉しいですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?