見出し画像

39.【ムスメンクエスト】魔王の口癖

魔王ムスメ
『私はバレリーナ

 ピッ、けーれー
 今日のお仕事は可愛いバレリーナになること。

 ねぇ、パパママ、可愛いバレリーナになったの。可愛い??

 ねぇみてみて!くるくる!くるくる!

 みてるの?

 もうママもパパももういいわ!

 ルルロロちゃんは木の上にいきました。

 そこで怒っていました。

 みんながちゃんと見てくれないからです。

 …

 可愛いバレリーナのお話でした。』

最近魔王は絵本を自分で読むようになってきた。
とても素晴らしいことである。

なかなか自由に読んでいたりとこちらも、楽しませてもらうことがしばしばある。


だが…


しかし!!!!


最後にお決まりのセリフがあるのだが、それが問題である!!!


そう…

我々の時代は

「めでたし、めでたし」

「おーしまい」

なるものであったが…


魔王の最後のセリフは


『チャンネル登録よろしくね☆』

なのである!!!!
全く、どこの、ようつべで覚えてきたのか…

やれやれ、これだから現代っ子は…

それにしても困ったものである。
さすがに異国語の為とはいえ、ようつべを見させ過ぎたか…反省せねば…


そんな訳で今日のムスメンクエストはここまで☆
今後も魔王ムスメと勇者パパのドタバタ劇をお届けしたいと思います。
是非今後も読みたいと思っていただいた方はフォローをよろしくね☆
あとnoteを毎日書くのも気力的に結構大変なの!
noteにはサポート機能があるので最小単元のゴールドでもサポートしていただけると勇者パパ的には毎回魔王にやられてゴールド半分になってるから助かっちゃうな☆
是非サポートもよろしくね☆てへぺろ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?