見出し画像

41.【ムスメンクエスト】そして伝説へ…?

裏ボス世界を統べる者ママのこうげき。
「バギクロス!!
(ちゃんとお片付けしなさい!)

メラゾーマ!!
(早くお風呂入りなさい!)

イオナズン!!
(お菓子じゃなくてご飯食べなさい!)

マヒャド!!
(ちゃんとお腹しまって寝なさい!!)」


魔王ムスメは、大ダメージを受けた。

魔王ムスメのこうげき。

魔王ムスメは全ての魔力を解放した。

『マダンテ!!!!!!
 (ママきらぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!)』


しかし、ママには効かなかった。


ママのこうげき。


「ジゴスパーク!!!
 (あっそ)」


魔王ムスメ最後のこうげき

『おたけびをあげた!
(パパが良かったよおぉぉぉぉおお!)』


むむむむ!!!!

勇者パパは時の砂を使った。

『パパが良かったよぉぉぉおおお!』

勇者パパは時の砂を使った。

『パパが良かったよぉぉぉおおお!』

勇者パパは時の砂を使った。

『パパが良かったよぉぉぉおおお!』

おぉ!!!!
おぉぉぉ!!!!

ついに!
ついに!!!

悲願の魔王ムスメの愛を取り戻したか!!!

うぉぉぉおおお!!!!

勇者パパ「ムスメちゅわぁぁぁああん!!
     大好きよーーーーーー!!!!
     チュッチュッチュ!!!」


魔王ムスメ『パパやめて!
      パパ嫌い!!!』




勇者パパは力尽きた…。



そんな訳で今日のムスメンクエストはここまで☆
今後も魔王ムスメと勇者パパのドタバタ劇をお届けしたいと思います。
是非今後も読みたいと思っていただいた方はフォローをよろしくね☆
あとnoteを毎日書くのも気力的に結構大変なの!
noteにはサポート機能があるので最小単元のゴールドでもサポートしていただけると勇者パパ的には毎回魔王にやられてゴールド半分になってるから助かっちゃうな☆
是非サポートもよろしくね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?