見出し画像

38.【ムスメンクエスト】二フラム

魔王ムスメの絵が日に日に上達している。

顔については輪郭、目、鼻、口全て描けている。

髪の毛もしっかり描くようになった…

まぁ全て髪型がモヒカンのように見えるのはご愛嬌だ。
敵の親玉が生み出すものはラオウよろしく、大抵はモヒカン野郎と相場が決まっている。


それしてもよく人らしきものを描くもんじゃ。


勇者パパ「魔王よ、これは誰じゃ?」

魔王ムスメ『ママ!』

勇者パパ「ほー、似てる似てる!これは?」

魔王ムスメ『ジージ!』

勇者パパ「ふむふむ、わかるわかる!これは?」

魔王ムスメ『アンパンマン !』

勇者パパ「ほほー、確かに真ん中に3つ○があるな〜、これはパパか?」

魔王ムスメ『バーバ』

勇者パパ「なーる、こっちか?」

魔王ムスメ『にーに(従兄弟)』

勇者パパ「ほむほむ、して勇者パパはどこぞ?」

魔王ムスメ『二フラム!!!!(えっ?パパ?いないよ!)』

勇者パパは光の彼方に消え去った…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?