見出し画像

40.【ムスメンクエスト】ミミック

魔王ムスメ『ていね、ていね、ていね〜』


勇者パパ「ていね?」


魔王ムスメ『パパ、ていね、踊ろう!』


勇者「ふむ、ていねとは??」


魔王『ていね、ていね、ていね〜だよ!!』


勇者「むむむ、何となくどこかで聞いたような…」


魔王『ドゥンチク、ドゥッチ、ドゥッチ、ドゥンチドゥンチ!だよ!』


勇者「むむむむむ〜、おぉぉぉ何か出そうで出てこないぞ…」


魔王『魚のやつだよ!!』


勇者「魚!!!??」


魔王『次の次の次の〜』


勇者「んんっ!?次の??次に何があるのだ???」


魔王『もうパパホントしょうがないんだから!』

勇者「えっ!?私が悪いのか???」

魔王『だから〜あれだよ!!
   ここから〜君をつ〜れていくよ〜
   丁寧、丁寧、ていね〜に描くと〜』

勇者「!」


勇者「おぉぉぉぉ!!!!!!
   サカナクション!!!!!!
   新宝島!!!!!!!!!!!
   ふぅーー、理解するまでこんなに
   苦労するとは…。
   なんて恐ろしい宝島だ…
   この島の宝はきっとミミック!!!」

前回 39.【ムスメンクエスト】魔王の口癖 から影響を受けた締めの言葉。

そんな訳で今日のムスメンクエストはここまで☆
今後も魔王ムスメと勇者パパのドタバタ劇をお届けしたいと思います。
是非今後も読みたいと思っていただいた方はフォローをよろしくね☆
あとnoteを毎日書くのも気力的に結構大変なの!
noteにはサポート機能があるので最小単元のゴールドでもサポートしていただけると勇者パパ的には毎回魔王にやられてゴールド半分になってるから助かっちゃうな☆
是非サポートもよろしくね☆てへぺろ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?