45.【ムスメンクエスト】魔王の努力

魔王ムスメ『1番になる!!』


最近の魔王は、魔界で行われる毎年秋恒例の魔界競技会の種目である、【トキョウソウ】にご執心である。

トキョウソウとは、魔王達が魔法で飛んだりせず、自らの足で走って、その速さを競うものである。


魔王は、ライバルがいるらしく、トキョウソウの練習で1、2位を競い合っているようである。


同着であった際には
魔王ムスメ『ムスメが勝ってたもん!』
と中々1位を譲らない負けん気を発揮しているようだ。


そのくせ、練習に誘うと


魔王ムスメ『ムスメちゃん、2位で良いもん!2位になりたいんだもん!』

という謎の理論で練習をしようともしないのである。


挙句は


魔王ムスメ『この靴じゃ、1番になれないよ〜!!!!』


と言った始末である…。


勇者パパ『魔王よ…何事も努力無くして成し遂げられるんぞ…。ボスモンスターちゃんは、よく父上とお外でかけっこをしているのだそうだ。だから走るのが速いのだぞ!魔王ムスメも玉座に座ってようつべばかり見ていては、その座も危ういぞ』


勇者パパの素晴らしい説法である。


魔王ムスメ『2位になりたいんだもん!!!』


魔王ムスメ『パパきらーーーーい!!!!』
魔王ムスメは【パパキライ】を唱えた。


勇者パパは800のダメージを受けた。
勇者パパは力尽きた…。


おい…。魔王よ…努力しろ…。



と思いきや、【ホイクエン】からの魔王のマスターであるセンセイからは、魔王ムスメちゃん、1位になろうとカケッコの練習すごい頑張っているんですよ!との事。


こいつ、絶対成長したらテスト前に
魔王ムスメ『全然勉強してない、どうしよう!』
と言って影でめっちゃ勉強するタイプだわ…

そんな訳で今日のムスメンクエストはここまで☆
今後も魔王ムスメと勇者パパのドタバタ劇をお届けしたいと思います。
是非今後も読みたいと思っていただいた方はフォローをよろしくね☆
あとnoteを毎日書くのも気力的に結構大変なの!
noteにはサポート機能があるので最小単元のゴールドでもサポートしていただけると勇者パパ的には毎回魔王にやられてゴールド半分になってるから助かっちゃうな☆
是非サポートもよろしくね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?