怖い話(お一人で読む際はご注意下さい)

それは去年の事です。
クリスマスが近づいていたある日、ご近所に住むお子さんが、サンタクロースのことをバカだのアホだの言っていたそうです。親御さんが注意するも、言うことを聞かずバカだのアホだの言い続けていました。

すると、クリスマス当日。

その子のお家にサンタクロースは来ませんでした。

来ませんでした

来ませんでした

僕は何を思えばいいんだろう

僕は何て言えばいいんだろう

こんな夜は逢たくて 逢いたくて 逢いたくて

サンタクロースに逢いたくて サンタクロースに逢いたくて

また明日も待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?