見出し画像

宇宙に委ねよ😊

夕方位になると、
あぁ、今日も終わるなぁ
って思うん。

ちょっと残念で、寂しい。

休みの日なんてさ、焦りが加えられる。

ムダに1日過ごしたな。
あぁ、やりたいこと出来ずに1日終わっちゃったよ。
何やってんだろ、せっかくの休みだったのに。
なんて思ったりするんだよね。

よくよく考えれば
せっかくの休みの日の終わりに、自分にダメ出ししてるよね。


どんな1日を過ごそうが
いい悪いなんてない。
全てが経験。

「何もしない事が本当の失敗」
なんて言葉あるけど
本当にそうかな?


なんにもしてない人なんていないんじゃないかな。

生きてるもんね。


何もしてないのだとしても、その何もしてないことですら立派な経験のように思える。

どんな生き方をしても、全て○。

何もしなくてもオッケー。
何かしたくなるかもしれないし
何かせざるをえなくなるかも。

そのウネリは、宇宙が準備してくれてる。

今のそのままでそれでよし。

宇宙に委ねて、
そのままで行こ!


幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

https://lin.ee/KVceVLv

インスタ投稿してます☺️
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D

音声配信、スタエフしてます。
https://stand.fm/channels/614167d39ccb419e5fd0f27a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?