見出し画像

初詣#2022

いってきました。
昨年の感謝と今年一年間の健康と幸せを願い。

新しい地域に来て初めての参拝、空気が澄んでいて厳かな雰囲気を肌で感じられるとても素敵な神社でした。

途中、スマホを手にした年配の女性に「写真撮ってもらっていいですか?」とお声がけいただきました。
隣にいる旦那様とお二人かと思いきや、「写真!頼んだからー!」と15人くらい集まってこられ…親戚の皆さんで来られていたんですね😊

撮りますよー、と全員の写りが良いようにパシャパシャと何枚も撮らせていただきました。
お気に入りの一枚がありますように。

今年の目標のひとつ。
“いつも自然体で楽しめる世界観を”。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?