見出し画像

プロスピAホームラン特集

プロスピAでホームラン後の決め台詞が思い出せない。

習慣にしているゲームだろう。

と、いっても1か月だが・・・。

ゲームは基本1時間である。

野球で自分を語れる人物でもある。

継続歴が長い。

少しTiKToKで紹介してみよう。

柳田選手

彼のスイングは素敵すぎる。

豪快なフルスイングである。

最後のポーズの意味が思い出せない。

井上選手

最後に持っている物が気になってしかたない。

ロッテの選手である。

ラミレス選手

現役時代の活躍の思い出はあるが決め台詞が思い出せない。

大田選手

サヨナラホームランいいですね。

阪神フアンですけど・・・・・。

丸選手

丸ポーズであろう。多分。

実況もいれてみた。


最後に


最近、テレビでの放送も少なくなって寂しいものがある。


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。