見出し画像

婚活アプリでヤリ捨てされる前に賢くめんどくさい女になろう

アプリに潜むヤリ捨て男は「コスパ悪い」

普段男が多い板に常駐しているのですが、よく『アラサーの女は結婚ちらつかせれば簡単に食える!』だの、『アラサーアラフォーはちょろい』という書き込みが目立ちます。

マッチングアプリって、本当に必要でしょうか?
婚活の狩場に、身体接触を目標とした男がいるというミスマッチのマッチングアプリ利用自体が、そもそもコスパ悪くないでしょうか?最初からマッチングアプリに頼らないほうがむしろ健全なくらいです。

個人的には、女性の肉体リソースを削るようなことはコスパが悪いと思うので、そもそも結婚しない男との婚前交渉自体が無ではないでしょうか。
非処女になれば「中古」呼ばわりされるうえ、自分がどうしても性感染症や、見知らぬ人との性行為によって受けるかもしれない盗撮やそのほかの犯罪被害などの危険性もあります。これらのリスクヘッジしてなお、その人は行為におよぶ必要性がある人でしょうか?

もしもそうでなければ、結婚へ結びつかない無駄試合ではないでしょうか。しかし、女性には妊娠するリスクがあるので、そもそも将来が見えない相手との性交渉自体が「リスク」でしかないとも思います。



ネットに飛び交う女性への罵詈雑言

「ババアには体くらいしかないんだ、やらせろ!」「どんなブスでもヤリチン僕君のスタンプカードに加えてやる! 」みたいなやつは実際にいます。ネットにはたくさんそういった書き込みや、ルッキズムに基づくジャッジなどの罵詈雑言が飛び交っていますが、はっきりいって笑顔で○ねとしか思いません。そもそも責任も取れない男に用なんかねーよという話です。

スクリーンショット 2021-12-30 17.32.31

餅田コシヒカリさんや渡辺直美さんのように、日本中に男がいる、とかお笑い芸術に男の話を昇華するなど、自分の目的のためにアプリを利用している人はいいと思います。が、まじめに結婚を考えている人にとってこれほどのミスマッチはないと思います。

年齢でそもそも区切りがある世界

年齢、身長で区切りがあり、実年齢でははっきりいって30後半でもきついです。男たちは「20代の若い卵子を求める生き物」です。
無理に女性の社会進出を推し進めた結果、今のアラサーアラフォーで結婚できなかった人が発生しました。

また、先の非正規男性・ブラック企業勤務のおっさんを大量に生産した氷河期時代が自分たちより少し年長で、今までなら本来結婚配偶者取り分の範囲だったのに、低賃金になって結婚に結びつかない人種ばかりになってしまったので、若いうちに結婚できなかった現在アラサーアラフォーの人は正直望みが薄い社会です。マッチングアプリで同年代の男は、より年下の女を求めることが多く、年上の女は遊び相手としか思われていないことが多いようです。

顔出しマッチングアプリはそもそも風俗のパネルと同じ

この国に蔓延る「パネマジ」という下世話な言葉。
そして、この国の男がどれだけ古来、神代の時代からルッキズム偏重してきたかも、瓊瓊杵尊とイワナガヒメの話を聞けばわかるはずです。力を異常に持つ男が女を容姿でランキング付けし、アイドルのように可愛い女だけに特権が分配されるシステムでした。しかしこれは男尊女卑社会でしか成り立たないものだったのです。

あなたにはキャリアがあります、学歴もあります。頑張ったからなんでも一人でできます。そんななんでもできる女性を、マッチングアプリの男は顔でしか評価しません。マッチングアプリでは、表示される年齢と顔だけです。やるだけ無駄だと思いませんか?

出会いはリアルで捨て身で求めよう

せっかくコロナ でヤリチン男に直接会わなくてもよくなったので、アホみたいなヤリチンマッチングアプリを捨てて、町に出ましょう。

ちなみに知り合いの中年女はアラフォーでデキ婚して結婚(再婚)しました。某プレイボーイの政治家プリンスを射止めたのも、アラフォー女性でデキ婚でした。
あまり無責任にデキ婚しろとは言えませんが、市場価値の薄い女性でも結婚する方法は、相手を追い詰める戦法、捨て身しかありません。女性側がアラフォーでもどうしても結婚となれば、相手が逃げられない状態での捨て身攻撃だと相手もそろそろ覚悟することもあるようです。(財力やステータスの差によっては高飛びする男ももちろんいることは注意)

子供を産みたい男を見つけたら、相手の勤務先、身分証明書、実家、すべて抑えた状態で戦闘に挑みましょう。最悪結婚しない場合でも強制認知は可能です。※ただしこの方法は自己責任です。身分すら捨ててとんずらするような男には使えません。

もちろん上記のような技を使わなくても、「まともな出会い」できちんと実る男に出会うのが一番です。

「責任とらない男」は最初から相手にするな

近年のマッチングアプリ事情があまりにもコスパのいい男のための無料風○嬢狩り場みたいになっている現状、また、氷河期世代が発生したことによる結婚ミスマッチなどが中年女性の不幸を招いていると思います。結婚したくないと本気で思っている女性、あなたの周りにいますか? 大体が30前にこれはヤバイ!と走り出しています。

責任を取れない男こそが社会の結婚率を下げている大きなファクターです。責任取れない男に無料風●提供している女性も同罪です。失われた若さは戻りません。

女性自身が賢くなって、「体を提供しないとお前とつきあわない」「体しか用がない」という男は弾いていきましょう。出会って3ヶ月で性行為もどこの誰かが勝手に吹聴したデマです。恋愛期間は賞味2年しかなく、それまでに短期スパートで結婚してくれる男以外は弾きましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?