フードデリバリー配達員 軽貨物ドライバーに労災保険は必要か?!

今回は視聴者さんからコメント下さった

[フードデリバリー労災保険]

自転車やバイク(125cc以下)を対象にした労災保険について
視聴者さんと1度向き合う動画

コメント返しという形と重ねてお送り致します。

私自身過去に大きな労働災害を実体験した身でもありましたのでそちらの経験談とあわせて労災保険の大事さや、補償面等を簡単ではありますが皆さんとご一緒に見ていこうと思い動画に致しました。

noteのブログでは先日書かせて頂きました内容と少しかぶってしまう内容ではあります。

改めて私も勉強になりました。

もし労災保険にご興味のある方はコチラ

https://rousai-hoken.jp/fd?utm_source=menu&utm_medium=production&utm_campaign=website&utm_term=sg

menuさんからの引用でありますが、ご確認よろしくお願い致します。

そして今回は動画始めに

[こんなフードデリバリー配達員がもし来たら?!]

をネタでさせて頂きました。ネタです!フィクションです!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?