初投稿:自己紹介

こんにちは。
ランニングが趣味の市民ランナー🏃です。駅伝やマラソンも好きです。 ランニングを通して学んできたこと、学んだ知識をインプット。また、アウトプットするためにnote始めてみました。

1500m 4:24
5000m 16:08

タイムはそこまで速くはないですが、これから速くなるために日々トレーニングしていきたいと思います。
また、練習メニューの組み方やランニングシューズの使い分け、レース結果報告や駅伝やマラソンのファンから見た予想や考察などをしていきたいと考えています。
興味のある方ぜひご覧ください。今後とも宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?