見出し画像

【私想】大事な周りの為にも健康を第一に

エディ・ヴァン・ヘイレン氏のショックが癒え

ませんが、最近それ以外でも悲しくなるのが、

その息子ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン

さんのTwitterの投稿。

お父さんが突然いなくなって辛すぎるのでしょ

うし、受け入れられないのでしょう。

生前の思い出の写真が続けてアップされてます。

世間からみたら伝説のギタリストですが、息子

さんからみたら大好きで仕方がない本当に良い

普通のお父さんだったんだなぁと思い、息子さ

んの結婚姿や孫も病気さえなければ見られたの

に…。と思って切なさを感じました。

実は私も数年前父を亡くしたので、息子さんの

辛さは共感できます。だから余計に彼の心境を

想像しては少しでもその辛さが癒える事を毎日

願ってます。

その他にも、幼い頃から大好きな叔父が突然

入院したとの連絡が一昨日届き、愕然しまし

た。

驚きと共にあの元気な叔父が。と、若干泣き

そうになりました…。

自分の為にもですが、大事にしてる周りの人

達の為にも健康を大事にしないとと、つくづ

く思う出来事が続きました。

何より一番大事なのは健康!

皆さん、お互いこの事を忘れず、まずは体を

大事にしながら頑張って生きましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?