見出し画像

”えいごハック”でゼロから始める英語学習

はじめまして。えいごハックのTackです。
私は外国にルーツを持つハーフや帰国子女でもなく、社会人から英語学習を0からスタートし、今ではビジネスシーンでも英語が活用できるまでスキルを習得することができました。

0スタートからの習得だったからこそ皆さんに共有できる習得のコツや効率化をお伝えしていきたいと思っています。
このnoteでは主に以下のポイントをできるだけ初心者方にもわかりやすく解説いたします。

1. 実用で使える英単語やフレーズ
2.英単語やフレーズの実例と応用のアイデアについて
3.英単語 やフレーズの解説

私自身社会人から英語学習を始めて、スキル習得の過程で「英語が理解できる・話せる」というのは様々な場面で多くのベネフィットが得られると実感してきました。
このnoteではボキャブラリーやフレーズの紹介だけでなく、学習を始めて習得し仕事に活かせるようになるまでの学習の歩みや、英語を通して得られた学びや気づき、文化的資本なども記事にまとめ発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


#自己紹介 #英語 #英会話 #留学 #TOEIC #英単語 #英語ペラペラ #えいごハック # ハック

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?