見出し画像

【新NISA】今が投資を学ぶ時!~お金がお金を生み出す仕組み~

2024年になって「新NISA」というキーワードを何度も耳にしている人もいるのではないでしょうか?

ーーーーー
ニーサ、ニーサってキーワードを聞くけど、NISAって何か初心者にもわかりやすく教えてほしい!

新しいNISAって何が変わったの?

ーーーーー

本記事では、そんな疑問を簡単に理解できるようにまとめました。

まずは、新NISAとは何なのかを、きちんと理解した上であなたのお金を守る、そして増やす仕組みを一から築いていきましょう!

そんなNISAが気になる人は、下記記事から詳細をどうぞ!


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!