見出し画像

【大感謝】祝・フォロワー3000人達成!

noteの毎日更新を初めて284日目にして、3000人ものフォロワー様とつながることができました。

・フォローしていただいた方
・いつも記事を読んでいただいている方
・いつもスキをしていただいている方
・コメントをしていただける方

本当にありがとうございます!

こちら、フォロワー3000人記念のスクリーンショットです。

画像1

よく頑張った、自分!

ご参考までに、タチサラの今までのnote開始後の日数と、フォロワー数(キリのいいところ)は以下のようになっています。

<フォロワー推移>
継続日数:フォロワー数
15日 :10人
63日 :100人
113日:500人
127日:1000人
196日:2000人
284日:3000人

平均で毎日10.6人のフォロワーの方とつながっている計算になります。

改めて本当にありがとうございます!

なお、今回は、2999人になったときから、うずうずしていて、3000人になっていないか確認していたところ、3000人目のフォロワーは、なんと自分の尊敬するnoter&各種SNSの発信者でした。

その名は、『ブラボー先生』です!

学習塾を運営されているご多忙な中、noteは毎日更新、Stand.fmは、ほぼ毎日更新されている方です。

自分も小学校低学年の息子を抱える父親としては、こんな方が運営する塾に入れたい!と思わせるような『素晴らしい塾の先生』です。

発信内容は、「子を持つ親の方々には是非知ってもらいたい」「子供の視線に立った教育に関しての気づき」を勉強させていただける内容です!

stand.fmの発信では、楽しみながら聴けますので、こちらもオススメです。

さらにすごいことに、本も出版されているという凄腕ライターといっても過言ではありません。

自分は、まだ本の出版はできていないので、こういったところもいつか背中をタッチできるよう日々、ブラボー先生の発信を見聞きしながら勉強しています。

note、stand.fm、本、どれもオススメです!
今すぐCheck!

ブラボー先生、記念すべき3000人目のフォローありがとうございました!

また、3000人という節目を迎えたので、ちょっと高いコーヒーとクリームパフ(シュークリーム)を食べて、ささやかな祝杯をあげました(笑)

画像2

ここまれまでの道のりでは、

『継続は裏切らない!』

ということを学びました。

小さなことでもコツコツ積み上げると、
絶対に大きな形になっていきます。

目標がある方、そこに向かって一緒にコツコツ歩んでいきましょう!

タチサラは、年内にnoteフォロワーのランクトップ1500に入るという目標があるので、まずはそこの目標を達成できるよう引き続き走り続けていきます。

毎日更新に関しては、驚くほど自分の成長につながっているので、まだまだやめるつもりはありません。

素晴らしきnoteの世界で
素晴らしいnoteの住民のあなたと共に
一緒に少しでも成長していけると嬉しいです。

本日は、自分のことばかり書いてしまいましたが、うれしい日なので大目に見てください。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また、明日お会いしましょう!

~タチサラ3000人フォロワー達成記念日より~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!