見出し画像

子育ておつかれサロン@cafe1400


棚主会から生まれたコラボイベント
はせ& Re楽らぶ🦉
詳細は以下より↓
—————————————-

Re楽らぶ
次回のイベント開催のお知らせです☘️

11月28日(火)
コミュニティデザイナーハセさんによる

🌟子育ておつかれサロン🌟

アートとおしゃべりとランチで日常から開放されるひとときを♬


こんにちは!元小学校教員&通信制高校教員の「はせ」と申します🤓

1980年生まれで小学生の娘が2人👧🏻🧒🏻

子育てについては大失敗ばかりで暗中模索の試行錯誤🌀
正直言って、病み病み暗黒時代がありました〜😭

今年4月からフリーランスとなって自らの人生を振り返ったとき、

「自分が経験したこんな思いは他の方に味合わせたくない!」

「でも、どうしたらええねん⁇」

「もしかしたら、ふんわり集まれる『コミュニティ』を作ったらいいんじゃないか⁉️」


と思い立ち、このコミュニティを立ち上げてみました👨‍👩‍👦‍👦


🎯 対象者は未就学児子育て中のパパママ

👇こんなこと考えてる方にぜひ!

・今までと違うママさんと話をしてみたい

・子どもと自分だけの時間から脱出したい

・お悩みをシェアしたい

・気晴らしに外出したいけど、行くところが無い

・子どもとの遊びのバリエーションを増やしたい etc.

🌱内容:

・親子アート体験🎨
 簡単かざぐるま作り🪅巨大積木パネル遊び🏰
・「好き・推し・こだわり」雑談タイム🧸
・お食事しながらお悩み相談🍝


📅 開催日時

2023年11月28日(火)
10:30〜(開場:10:15分)


💰参加費
500円+cafe1400ランチ代
※当日現金払い


📍 開催場所
レインボー倉庫
cafe1400 2階スペース
(広島市西区商工センター2丁目8−29)

https://www.rainbowsoko-hiroshima.com/


✨サロン運営チームプロフィール

☘️長谷川忠広(ハセ)

コミュニティデザイナー。
学校教員時代や自らの子育て経験を活かし、アートやコミュニティを楽しみながら社会を明るくする、様々なプログラムを提供。


☘️田嶋英子(あねご)

あねごイノベーションズ代表。子育て本8冊出版。多くのママ達に慕われる子育て専門家。「育自塾」「次元上昇コーチング講座」主催。


🌟詳細、お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/873387

ご参加お待ちしております♪

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?