見出し画像

で、君たち何者?

と言うことで、書き連ねていこうと思います。
かといって、書く方も面白くないと続かないと思いまして
我々2人が書簡をこのnote上でやりとりしようじゃないか
と言うことになりました。今回は長谷川(左)から正田(右)へ。

ソウシへ
いざ、この往復書簡方式でやろうと言ってみたのは私ですが、何から書き始めていいのやら。
しかしまぁ、新卒時代に出会って20年弱。ここで、「よし、2人でやってみようや!」と意気投合して動けたのは、20年前にあのハイパー忙しい会社で、オフィスに誰もいなくなるまで働いてた時間がそうさせたのかもね。実際、共に働いた時間は2年弱やけど、間違いなく人生で濃ゆい時間をすごしてたよなー。
しかしながら、俺らは言われた通りにすることは今までよく頑張った。
次は、自分らが言い出したやりたいことを自分らでやることに力を注いでいこうや。あぁ、おもろそうなことがいっぱいやな。
とりあえず、1回目なんでこんな感じで終わります。では。
                                ハセ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?