見出し画像

#002 JunkStyle YAMAMOTO(4DK)

今回ご紹介するのは自己所有物件の7号戸建です。

広島市北部の便利の良いエリアからちょっとだけ山道を登った先にある景観の素晴らしい一戸建てです。車で5分もかからないところにイオンモールもあり近くにはお洒落なレストランやカフェも多いエリア。並列2台駐車可能なのもポイントです。

この物件は去年の10月ごろに購入して、IKEAキッチンの組み立てやシャンプードレッサー交換、クロスの貼り替えやフローリングへのニス塗りなどDIYで仕上げました。

当初は一階と二階の和室をフローリングにコンバージョンする計画でしたが、予算と時間の関係で止めました。

鎧はステージング用です。さすがにギョッとしますよね。

組み立てに苦労したIKEAのキッチン。
ワークトップはカットせずに定尺のまま使用しました。おかげで少し広く使えます。

ウェルカムバスケットを用意しました。基本は100均で揃えたアイテムですが、中央に写っているロクシタンのシャワージェル、シャンプー、コンディショナー、ボディローションはメルカリで大量購入したもの。
こういうアイテムは決定権を持つ奥様に刺さるのではないかと(笑)

ご覧の通り、見晴らしは最高です。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)