見出し画像

どうしよう好きすぎて会いたい

好きな人と家が近い。
近すぎるくらい。歩いて行けるのに。
そんな近い距離で会えないって逆に辛い。

だったら、天の川くらいの壁があってほしかった。
会いたくても会えないね。しょーがないよね。
そう思えたら、諦めきれたのに。

いや、遠くても私なら会いに行っちゃうな。
織姫なら私は泳いででも会いに行ってしまうと思う。
七夕ってなんで私たちが願い叶えてって願うのでしょう。
私は、毎年織姫と彦星会えたかな?と願うばかり。
私の願いを叶えてだなんておこがましい気がして。
1年に1度しか会えない2人を差し置いて願えないよ。

なんか話ズレた。好きな人の話ですね。

好きな人との連絡の頻度は落ちたけど、一応返してくれてる。
逆にそれもつらい。
ブロックされた方が諦めついたのに。

いい女になるって言ったのにね。悔しいよ。
全然変われてないね私。

また明日から忙しくなる。
好きな人のことなんて忘れて生きよう。

大丈夫。好きな人がいる前だって生きれてたんだから。
その生活に戻るだけ。

なのになんでだろうね。
好きな人と会う約束がこれからもあって、もっと一緒にいられたら今よりもっと楽しかっただろうなって、思っちゃうよね。

でも、本当の私を好きになってほしいからもう猫なんてかぶらない。
正々堂々勝負してやる。

連絡がこなくなるまで、会えなくなるまで一生会えない日がくるまで私でいるよ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,462件

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?