見出し画像

最愛の人(クズ男)とお別れする覚悟できた

半年ちょいしか関わりなかった。
なのに、人生でいちばん好きな人だった。
はじめて、愛してるを伝えた人。

初めてこの恋愛をして、勝手に涙がこぼれる日々を送った。
でも、いちばん愛と幸せを感じた恋愛だった。


その人の好きなところがたくさんあった。
考えてることが一緒で、感じ方も似てて、何より一緒にいて心地よかった。
でも1番は、私が希死念慮に襲われてる時にすぐに電話して会おうとしてくれるところだった。

でも、1つ嫌いなところがあった。
明らかに私以外の女の子がいたこと。

でも、それを見て見ぬふりしてしまいたくなるくらい、その嫌いをたくさんの好きが覆い隠してた。
だから、離れた方がいいと思いつつもなかなか離れられなかったよ。

離れる覚悟を決めても、君からの「愛してる」でその覚悟は簡単に揺らいでた。
たぶん、生半可な覚悟だったんだと思う。
引き止めてほしい、そう本心では思ってしまってた。


でも、もう揺らがせない。
ちゃんと決めたの。

死ぬほど泣いた。
愛してほしくて、愛したくて、まだそばにいたかったから。

ドロドロで最悪な恋だったけど、いい恋だったなぁ。
私すごい成長できた。
私に恋愛を教えてくれてありがとう。

もう私たち、二度と会うことはないだろうね。
どうか、幸せでいてね。
ごめん、どんなに最低な人だと分かっていても1度は愛していたし、不幸になってくれなんて思えない。
本当はあなたと一緒に幸せになりたかったけど、今世は諦めるね。

悔しいけど、幸せを願うくらいいいよね。
でも、私の方が幸せになるから。

もう、あの時ほど愛してないよ。
他の人と私は愛し合うし、幸せになる。


お互い、幸せになりたいね。
今までありがとう。楽しかったよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?