見出し画像

キャリアを捨てて風俗嬢に転職しました!その2

お久しぶりです。1年ぶりの更新です。
警察の協力を得て事業家集団・環境から脱出してはや1年、今月で借金の完済ができそうです。

事業家集団・環境に所属していた時、毎月の自己投資15万と返済ができなくなり風俗嬢に転職してから1年8カ月がたちました。
その間に返済した借金は520万でした。

風俗嬢に転職してから8か月後、事業家集団・環境を辞めた時には300万の借金が残ってましたが、借金があることの不安よりも事業家集団・環境を辞めれたことの安堵が大きく、そこまで落ち込むことはありませんでした。

せっかく経験できないような(できればしなくて済むようなw)ことを経験したので、あれこれnoteに書こうと思いアカウントを開設しましたが、忙しさのあまりブログを書く気力がありませんでした 笑

借金完済が目前に迫り、少し心の余裕ができたのでnoteの更新をしていこうおと思います。

様々な価値観を持っている男性や女性と向き合う日々が続き、風俗の仕事が思いのほか私を成長させてくれました。

風俗嬢になる前は誰もが知っている大手企業を始め、スタートアップ企業、ベンチャー企業で営業職として仕事をしてきましたが、風俗嬢の仕事程、自分の価値が問われることはありませんでした。

会社のネームバリューなく、自分自身が提供するサービスの価値が判断されることに今はやりがいを感じています。

風俗の仕事を通して知ったことや気づいたことなどを書いていきますので、お役に立てますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?