見出し画像

【お友達紹介】ゆみなかさんにモニターセッション受けて頂きました。

セッションを受けて頂いたのは、

ゆみなかさん。

ゆみなかさんとは、
私の息子そっちゃんが0歳のときにstartした
『そっちゃんnote』からのお付き合い。

そっちゃんの成長をいっしょに見守って
いただき、
私のやりたいことまで応援してもらい、 
親子共々お世話になってます。


笑顔がとても素敵で、
zoomの画面越しから伝わる暖かさ優しさに
私自身が癒されました〜


実は…

私がこうしてやりたいことへの1歩を
踏み出せたのは、

ゆみなかさんのnoteが1つのきっかけなの〜


自分のなかにある、
『恐れ』や『ブロック』をえいッと乗り越え
数々の挑戦をしてるゆみなかさん。

めちゃくちゃ勇気もらった〜


ゆみなかさんご自身の経験から
教えてくれる家事ノウハウは、

本当にお役に立ち情報で、
私も参考させてもらい活かしています。

いっきに家事が効率化しちゃう〜

ゆみなかさん、
いつもありがとうございます。


セッションを受けていただいたことは
もちろん、ありがとう。

でも、私のなかでは
ゆみなかさんへはそれだけの
ありがとうではないんだよね。


ゆみなかさんの挑戦に
たくさん背中おしてもらって、
いろんなこと教えてもらってるから。

だから…

いつもありがとう〜〜💓


こからもたくさんの人に勇気と与えながら
ゆみなかさんのやりたいことを叶えられること
応援してる!!!


ホントにホントに…
このnoteでのご縁に感謝です。


ありがとうございました!!!



                   tacco




【モニター募集中】

ピンときたらのぞいてみてね〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?