見出し画像

茉宇です。

こんばんは。茉宇です。

野良。という野良猫バンドのボスをしながら歌ってます。

普段はMCで野良。の茉宇として伝えたい事は伝えてるので、長文はSNSには残してません。

ここでは茉宇個人として思うことは書こうかと思います。

自分は感動する映画や、アニメを見ても泣けません。
病むっていう人間が嫌いです。
あんまり人が何してようと気にしてません。
要は人に興味があんまりありません。
落ち込みやすいし、抱え込みやすいです。
幸せになりたいと思ってません。
自分を傷つけた人間は死ぬほど不幸になって欲しいし、その姿を見て笑ってやろうと思ってます。
大切な人は守りたいです。友達も応援してくれる貴方も。

そんな奴です。

人の幸せも人の不幸も興味が無いです。
自分の人生じゃないので。

でも、野良。を見てくれた人が楽しんでる顔をや物販で笑顔になってる顔を見るのは大好きです。

貴方の人生の少しを野良。と歩んでくれるなら全部背負います。

って感じです。

さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?