見出し画像

【210問収録(模擬テスト2回+追加問題集)】Tableau(タブロー)Desktop Specialist独学用模擬テスト&練習問題セット③ - 価格改定

注意!(要確認!)

2023年7月4日に、最新版をリリースしました!
Tableau Desktop Specialist 対策用の模擬テストをお求めの方は、以下の記事からお求めください!(価格もリリース記念価格の1500円でご提供しております)

※こちらの記事は、過去にご購入頂きました方々のために残しております。



※2023年4月24日更新

当初、Tableau Desktop Specialist模擬テスト・練習問題を提供する方は当方以外にはいなかったのですが、現在数名の方が同様の模擬テスト、演習問題等を当記事より低価格で提供しておりますので、この度価格改定させていただく運びとなりました。

既にご購入頂いている方には心苦しいのですがご理解頂けますと幸いです。

別件ですが、Tableau Data Analyst試験の制作も進んでおります(当初予定より遅延していますが・・)。Data Analyst試験向け模擬テスト・練習問題セットは、段階的に価格を上げる方式で設定させて頂きます。そうすることで、既に当方の記事をご購入頂いている方が優先的に低価格でご購入いただけるようにしたいと思います。

※2022年6月1日更新

ユーザー様よりご指摘のございました箇所を、再度見直し適宜修正しました。

※2022年4月21日更新

1月に発表しました通り、追加問題集第三弾を追加しましたことをお知らせ致します。これにて、Desktop Specialist独学用模擬テスト&練習問題セット③は完成と致します(今後、Desktop Specialist試験内容の変更等ございましたら都度更新致します)。

※2022年2月15日更新

1月に発表しました通り、追加問題集第二弾を追加しましたことをお知らせ致します。

【新規でご購入をご検討されている方へ】

まずは以下の記事を読んでください!

当方の各独学コンテンツの違い(特に今後の収録問題数の違い)をご理解頂いたうえでご支援(ご購入)をご検討いただけますと幸いです。

以前、以下記事で紹介したように、Tableau Desktop Specialist資格の内容が2021年夏に変更されました。

試験内容の変更に伴い、選択・択一・複数回答形式のみの追加問題集を発行致します(まずは50問作成し、2/15に追加でさらに50問、4/21にさらに50問追加しました)。

既に私の模擬テストをご購入頂いた方々から、追加でお金を頂かないようにするために、過去発行した記事(模擬テストその①、その②、その①&その②)を更新(リライト)という形で発行させて頂きます。

※あくまで個人で作成しており、校正の方を雇ったり、内容検証したりと意外と工数がかかりますので、私がサステナブルにこうしたTableau草の根活動in日本語を継続するためにも有料でのご提供につきご了承ください。

Tableau(タブロー)Desktop Specialist独学用模擬テスト&練習問題セットについて

Tableau Desktop Specialist資格は難関資格ではないです。

難関資格ではないですが、勉強なしに合格できるような資格ではないです。

Tableauはツールです。ツールをしっかり理解する。操作方法のみならず、どんな機能があるのか各機能の名称各類似機能の違い、についてしっかりと理解することが重要です。

しっかりと理解、が肝です!なんとなく理解している、なんとなく操作できる、だと不十分です)

当方の独学用模擬テスト&練習問題セットはその視点に立って作成しています。

独学用模擬テスト&練習問題セットを2~3周解けば資格に合格できるコンテンツクオリティを目指しています。

「習うより慣れろ」の考えが、Tableau Desktop Specialist資格では特に重要です!そのために独学用模擬テスト&練習問題セットは最適です!


「独学用模擬テスト&練習問題セット③」に含まれるもの(全210問収録!!)

1.追加問題集その③ - 問題のみ

2.追加問題集その③ - 問題&解答

3.追加問題集その② - 問題のみ

4.追加問題集その② - 問題&解答

5.追加問題集その① - 問題のみ

6.追加問題集その① - 問題&解答

7.模擬テストで使用するデータセット1(エクセルファイル)

8.模擬テストで使用するデータセット2(エクセルファイル)

9.模擬テストで使用するデータセット3(エクセルファイル)

10.模擬テストで使用するデータセット4(エクセルファイル)

11.模擬テストその1(知識問題・実技問題混合で計30問。PDFファイル)

12.模擬テストその1の回答(PDFファイル)

13.模擬テストその2(知識問題・実技問題混合で計30問。PDFファイル)

14.模擬テストその2の回答(PDFファイル)

ここから先は

0字 / 14ファイル

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?